Les coquillages (1) 

17日から先週の金曜日まで仕事で研修所に入ってました。
週末はお休みなものの7日間の研修スケジュールでしたから、とっても疲れました。
ほとんどが机に座ってテキストを見ながら話を聞くことが多く、最終日一日前にはテストも待っていたので、しっかり聞かないことにはダメですし。
机に座ったままというのがこれほど疲れることだとは・・・。

そして宿泊なので、食事も出るんですが、量は多いし、不思議なメニューが多くて、普段から少食の私にはそれだけでもきつい。
終わってみればいい思い出にもなってるのですが、もう行きたくないですね(笑)

で、夜は暇だったので、ステッチでもしようかと持っていったのがこれ。

coquillages1.jpg

まっさらな状態で持っていったのですが、ここまで出来ました。

貝殻や顔の大きさほどもあるようなヒトデなど、なかなかユニークなデザインです。
あと少しなので、がんばって仕上げます。




[2011/08/29 22:33] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

研修 お疲れ様でした
一日でも 机に向かって 講義と言うのは 苦手なのに....1週間なんて すごいです!

それに ステッチも進められて
もうすぐ完成ですね!

がま口も綺麗に 出来ていますねぇ
研修に持って行けたのですね。
[2011/08/31 06:44] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
はい~疲れました・・・。
冷房の中ずっと座っていると体が固まってしまってだるくって。
運動不足に加えて食事が多いという状況で太ってしまったかも・・です。

がま口ちょっと難しいところもありましたけど、ちゃんと使えてます。
せめてもの癒しにとサモさんグッズで自分を元気付けてました。

[2011/08/31 10:20] みゆ [ 編集 ]

お疲れ様でした。
しばし更新がなかったので、
ちょっと心配しておりましたが
研修だったのですね。

私は研修は連続3時間までが限界かも。
その後は間違いなく寝ちゃいます(^_^;)
大人になって机の前に座ってるというのは
分数ステッチ以上の修行だと思います(笑)
[2011/08/31 23:08] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
そうなんです。
行く前は準備で忙しくてPCに向かう時間もあまり無くて、ご心配おかけしました。
研修は、仕事と同じサイクルなので一日8時間、途中に休憩時間があるとはいえ、学校よりハードでした。
テストにも備えなくちゃいけなくて頭も爆発寸前(笑)
とにかくいろいろ疲れました・・・。



[2011/09/01 11:13] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する