ABCD356 Bord de mer (4) 

356-4.jpg

バケツやボールなどいくつか刺せました。
どれもカラフルで夏っぽいですよね。

東京のほうはまだまだ暑いようで、熱中症などのニュースを見かけます。
こちらは昨日は31度という記録的な遅さの暑さだったようなのですが、今日は曇り空もあって程よい感じ。
明日からは20度前後という気温になってしまうそうで、一気に秋って感じですね~

早く刺し終えないと完全に季節はずれになってしまいますね・・・。


[2011/09/17 11:48] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

上の方は柔らかな色合いでしたが
下にきたらカラフル!
その対比が夏っぽいですね。

31度で記録的な暑さってうらやましい(>_<)
あまりにも暑いので暑さに慣れるかと思ったけど
やっぱり無理でした~(笑)
[2011/09/17 21:59] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
そうですね。文字に比べると色のトーンが違いますよね。
たぶん上の子供たちもこんな感じの色なんだろうなって思います。
そのために真ん中あたりは少し色をおさえているのかもしれないですね。

この時期の31度超えは何十年ぶり?とかニュースになってました。
でもこれからはどんどん寒くなってくるでしょうから、それはそれで嫌になります。
暑さは慣れないですよね。
あともう少しでしょうか。がんばってくださいね。


[2011/09/18 15:22] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する