Sweet Pea あとはBSです 

CIMG0485s.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

クロスステッチ部分が終りました。
今回はボーダーは最初に刺しちゃったし、BSを残すのみです。
でも、このBSちょっと多そうですね。がんばらなくっちゃ。

次はバラかパンジーなんですが、どっちにいこうか悩み中。
パンジーは色が複雑そう。
バラは全体的に白っぽいけど、チャートを見ると結構細かそう。
一番最後はBellpullの一番上の青い花にしようというのは決めてあるんだけど、次はね~
もう少し考えよう。
[2005/07/02 14:10] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(5)

相変わらず爆走してますね~
青いお花は最後のお楽しみ?
[2005/07/02 22:16] えりごん [ 編集 ]

サクサクと進んでいますね。
BS たしかに多いのです これ。
もう悲鳴上げていました。

お花が替わると 糸も全部戻してが大変。Teresaさん 1番違いのMixが多いから 戻すときに 昼間じゃないと色の区別が付かないの。

最後が青....ピン系のSweet Peaの下だと やはり次はバラじゃない?
[2005/07/03 06:39] たむ [ 編集 ]

>えりごんさん
そうです。やっぱり最後のお楽しみは青い花です。
それを目指してがんばるのよ。

スイートピーは一気にやったけど次はちょっと遅くなるかも。
構想中のものを形にしたいのよ~

>たむさん
これBS結構多いですね。
しかも重なってる部分が多いから、どちらの色にしようか迷う。だから時間かかっちゃうんだわ。

テレサさんのブレンド、微妙な色が多いですよね。
緑なんか同じような色のブレンドで、どっちがどっちやらよく見てもわからなくなったり(^_^;)

たむさんは次はバラなんですね。
私もバラにしようかなぁ。バラのほうがBS少ないかな?
[2005/07/03 10:50] みゆ [ 編集 ]

おぉ~!あとBSだけとは!!
すごく早いですね~。
いいなぁ。。この色合い。。
今ブルーかグリーンしかステッチしていないので、このような色が恋しかったりします。(^^;
[2005/07/05 08:11] えがぴぃ [ 編集 ]

そうかぁ、えがぴぃさんは今ブルー&グリーンなのね。
私はこれがピンクと紫ばっかりだったから青が刺したい気分ですよ。

次は白っぽいのに決めたし、青刺したいなぁ。

[2005/07/05 09:59] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/79-79609e40