ABCD356 Bord de mer -完成しました- 

356-9.jpg

完成しました。
砂遊びする子供たちがどの子もとっても可愛いです。

しかし、思いっきり季節外れちゃいました。
今朝はここでも初氷を観測したそうです。
季節は秋というよりも冬間近って感じでしょうか。

次はPrairie。
去年刺そうと思ってて準備はしたものの、やっぱり季節を外れてそのままになっていたもの。
今年は季節はずれにならないように、がんばります。



[2011/10/04 10:53] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

完成おめでとうございます!
(心待ちにしてました)
とっても可愛いわぁ~♪
次のPrairieもどれが出てくるか楽しみです。

初氷って、秋はどこへ行ってしまったんでしょうね(^_^;)
都内(職場)も今日は上着が必要でしたが
まだコートというほどではありません。
やはりさすが北海道だな、と思いました。
[2011/10/04 23:24] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ありがとうございます。
ようやく夏デザイン終了です。

Prairieは以前に刺した風景のシリーズの秋バージョン。これが刺し終わると春、秋、冬(クリスマス)とそろいます。

最低気温が低いので朝晩がめっきり寒くなりましたけど、ここ数日は日中は暖かいので日が出ている時間はいい感じに過ごせています。
でもそのうちに平地でも雪が降り始めますからね~今月中くらいは秋を感じたいです。

[2011/10/05 13:50] みゆ [ 編集 ]

可愛いですねぇ~
完成おめでとうございます!
最近完成品がない私は 頑張らねばと 思いました。季節はずれでも 完成すると 嬉しいですよねぇ。

次のPrairie 私も楽しみです!

そうそう 街中でもクマが出ているそうで
ご主人様 大丈夫かしら?
お気をつけてね

こちらも 朝晩は 涼しくなりましたが
まだ 25,6度の過ごしやすい日中です
昼間は 動くと汗ばむほどですもの
でも毎年 秋が短くなったと 思います
[2011/10/08 07:54] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ありがとうございます。
仕事をしているとなかなかはかどらない日も多くて、気づけば秋の風が吹いてしまってました。
次は秋デザインですけど、クリスマスも刺したいので早く仕上げないとまた季節はずれになっちゃいますね~

熊出没ニュースが毎日流れています。
なんだか結構人里近くに現れているようです。
主人の家とは違うほうなので大丈夫とは思いますけど、北海道はどこでも熊さんはいるみたいなので、普段はあまり実感してませんけど、気をつけなくてはいけないようです。


[2011/10/08 14:18] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する