Harvest Time -始めました- 

harvest1.jpg

まだかぼちゃと何だかわからない物しか刺せてませんけど、少しずつ刺し始めています。

先週末息子の文化祭だったんですが、その代休明けあたりから息子が鼻水ずるずるになりまして、耳鼻科に行ってお薬をもらって学校に行くはずがやはり体調がいまいちでお休みをし。
翌日は何とか学校へ行ったものの、昼に呼び出しをくらいまして、熱があるから帰しますというので、急遽仕事のお昼休みに息子を迎えに行き家に寝かしつけ。
翌日も微熱がありお休み。
そんな中息子と行った耳鼻科が悪かったのか、息子から移ったのか私ものどが痛くて、どうやら風邪らしい。
土曜日に耳鼻科に行ったら2時間も待ちましたよ。風邪流行ってるんですね~

とそんな調子なのでいまいち進みが遅いかなと。
お医者さんの薬を飲むと睡魔に襲われるんですよね~

ぼちぼちがんばります。


[2011/10/10 10:55] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する