Harvest Time (2) 

harvest2.jpg

やっとおうちが一軒建ちました。
18ctのせいか、なかなかはかどらない気が・・・。

次は周りの紅葉した木々を刺していこうと思います。

こちらの方ではあちこちの街路樹も色づき始めました。
山のほうではかなりきれいに色づいてきているころなのかなって思いますけど、見に行く機会はなかなか無いですね~

色づいているころは街路樹もきれいなんですが、これが落ち始めると大変。
いいことばかりではないですね。



[2011/10/18 20:49] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する