Harvest Time (5) 

harvest5.jpg

さらにもう一軒。
虫食いのような状態の建物になってますけれど・・・。

次は後ろのほうの木々と建物を刺そうと思ってます。
後ろを刺してから前のほうに進みます。
手前の建物は大きいのでちょっと大変。前回も同じこと思ったような。




今日は全日本駅伝見ながらステッチしようと思ってます。
大好きな駅伝なのに、出雲は気づいたら見逃してたし、東日本実業団も見れなかった。
箱根の予選会もいつのまにか終わってたし、やっぱりお仕事してると週末忙しかったりするので、そういう余裕がなくなってしまうんだなぁ。

お正月も息子は受験生なので忙しくなりそうだけど、箱根は忘れないよ。


[2011/11/06 10:14] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する