Harvest Time (6) 

harvest6.jpg

後ろの方の紅葉した木々が刺し終わりました。
真っ赤なのや黄色く色づいたものや半分だけ色づいたものなど、こうやって並ぶととってもきれいですよね。

次は手前の大きな建物に入ります。
馬車はやっぱり最後にとっておきます。


[2011/11/09 09:31] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

ほんと 綺麗な色の木々が並んでいますね
Prairie色がいっぱい
久しぶりにみると いいなぁ~ Prairie刺したいな!と思いますねぇ。

残り半分でしょうか?楽しみですね。

我が家も受験生抱えています
お正月には なんとか 終らせて欲しいものですが 春まで引きずるか~?!
[2011/11/12 07:38] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうですね。Prairieらしい色合いがいっぱいです。
建物や木って好きなモチーフなのでとっても楽しく刺せてます。

たむさんのところはお嬢さんが受験ですよね。
再来週はいよいよ三者面談があり、だんだんとせまってきた受験にこちらの方が気が重くなってます。
本人はまだのほほんとしてますけどね~もうちょっと緊張感が欲しいくらいです。


[2011/11/13 10:25] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する