Harvest Time (8) 

harvest8.jpg

枠が刺し終わり、いよいよ完成が見えてきました。
あとは真ん中に馬車を刺して、BS入れれば終了です。

そろそろ次の準備も始めようかなぁ。
刺すものは決まってるんです。
布を準備しなくては・・・。




[2011/11/20 11:47] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです(^_^;)
私がサボりにサボっている間に
みゆさんは着々と進んでるのを発見し
なんだかちょっと慌ててしまいました。
サボってたんだから、
当然と言えば当然なんですよね(苦笑)

もうすぐ完成ですね。
次は何が出てくるのかしら?
もしかしてクリスマスものでしょうか??
[2011/11/23 00:12] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
仕事のある日はやっぱりほとんどステッチ出来ない状態なのでゆっくりですけど、お休みの日には撮りためておいたドラマなどを消化しながらステッチしています。
どうやら紅葉前線中に終われそうでよかったです。

次はお察しのとおりクリスマスものです。
この時期を逃すとなかなか刺す気分にならないので・・・。

[2011/11/23 10:31] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する