Sweet Pea 完成です 

CIMG0487s.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

スイートピーが出来ました。
BSを入れるときに重なってるところが多いと悩むのよね~
結局どっちの色にしたって、たいして変わらないのかもしれないけど、なんとなくね。
出来上がり写真を見てもそこまではよくわからないし、最後は適当にやってしまうんだけどさ。


次はバラに決めました。
なぜって?
バラのほうが使う糸が断然少なかったから。早くできそうでしょ。
とりあえず、3つ完成させてオフ会に持っていくのが目標よ。
オフ会は今月末だけど、たぶんこのたくさんの量材料をを荷物の中には入れられないと思うから、帰省する日までに完成させなくては。
あと18日、がんばらなくては~
[2005/07/05 10:14] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(7)

スイートピー、完成おめでとうございます♪
ピンクと紫のふわふわなこの花、大好きなの。
今度の薔薇も大好きです♪
オフ会まで、がんばってくださいね。

[2005/07/05 10:55] hiyoko [ 編集 ]

hiyokoさん、どうもありがとう~
スイートピーってかわいい感じのお花ですよね。
バラはエレガント~ってイメージかな。
バラっていうと赤って感じなのに、これは白いバラなのよね~
刺すのが楽しみだわ。
[2005/07/05 11:40] みゆ [ 編集 ]

6つの中で赤系の花はこれだけですよね。
ふんわりしてかわいらしいですね♪和みます。
[2005/07/05 19:52] torako [ 編集 ]

そうそう、赤系はこれだけ・・って思ったけど、実は一番下にも赤系の花ありました。
Peonyって書いてあったので、何の花か調べたら「シャクヤク」ですって。

[2005/07/06 10:11] みゆ [ 編集 ]

スイートピー完成おめでとうございます~。
うわーい、この実物が拝見できるんですね♪
楽しみだ~。

次は白バラなんですね(*^_^*)確かに刺繍図案で白バラって珍しいかも。
そこがTeresaさんぽいっていえば、そうなのかな?

いよいよ帰省ですね。
楽しい夏になるといいですね♪
[2005/07/06 15:07] ナッチママ [ 編集 ]

完成オメデトウございます~。スィートピー大好きな花です♪
バックステッチの重なり部分、すっごい気持ちわかります(^_^;)
悩みますよね~。私もPTやってるときにどっちでやるんだろう?とずいぶん悩みました。テレサさんのチャートはバックステッチだけカラーだとありがたいなあと思いました。
[2005/07/06 18:01] daika [ 編集 ]

>ナッチママさん
あと白バラまでなんとか完成させて持って行きますね。お楽しみに~

バラっていうとやっぱりイメージは赤ですよね。
ピンクのバラとかのデザインも多いけど、白っていうのはね。
これも清楚な感じでいいですけど。
でもまだ葉っぱだけで花びら刺せてません(^_^;)

>daikaさん
そうそう、BSだけでもカラーだと有難いよね。
ポーラさんのはBSもカラーだけど、チャートもカラーだからね。これはこれでちょっといいような悪いような・・・。

[2005/07/07 09:44] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/80-71f07a3e