Le village sous ls neige -始めました- 

le village1

やっと更新できました。
ここのところ仕事の日が多くてなかなかステッチすることも出来ないし、布もどうしようか迷っているうちに時間が過ぎてしまいました。

最初は手持ちの32ct.で刺すつもりだったんですけど、いざ刺してみたら目がうまく拾えなくて。
そのうち慣れるかなって思ったけど、この大きなベタのある図案をこんな調子で刺しきれるだろうかっていう気持ちになりまして28ct.を購入することにしたんです。

白いところはちょっと地が目立っちゃいますけど、こっちのほうが断然楽。これでいきます。

今は真ん中のピンク色の壁のおうちを刺してます。
さて、この調子で冬の間に仕上がるのだろうか・・・。




[2011/12/16 10:23] A MON AMI PIERRE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する