明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。

夕べは某局の「笑ってはいけない空港24時」を見ていて、気づいたら新年明けてました。
やっぱりカウントダウンとかしていた方が盛り上がりますよね~来年はそうしよう。

今年の私は3月の息子の受験までは気の抜けない時期になりますし、その後は引越しなどもあり、前半は忙しい日々になりそうです。

皆様には穏やかな一年になりますよう、お祈りしています。

new year1

私の今年の年賀状。
辰年(ドラゴン)になったら絶対に使いたかったテレサさんのドラゴン。
どど~んとメインに持ってきちゃいました。





[2012/01/01 15:25] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

明けまして おめでとうございます
良いですねぇ~
Teresaさんのドラゴンお好きな方は
大喜びされますよ
今年の干支は 可愛くない...と
嬉しくないけど こんなステキな年賀状は
飾っておきたくなりますよ!

お忙しい一年になりそうですね
お体にお気をつけて 過ごされてくださいね
今年も 元気にステッチできますように!
[2012/01/03 07:55] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はようやくドラゴンの年になり、やっと使うことが出来ました。
でも来年はヘビですね。これこそ可愛くない。
来年はどうしようかしら・・・。

今年は春の引越しが済むまではバタバタと忙しくなりそうですが、ステッチもがんばりますね~

[2012/01/03 15:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する