Le village sous ls neige (5) 

le village5

二週間ぶりの更新のわりにはそれほど進んでない・・かな。
右端のクリスマスツリーが出来ました。

下のほうには雪がいっぱい積もってるので」、かなり白ベタが続きます。
がんばらなくては・・・。

現実の雪のほうは私の住んでいるところは今年は雪も少ないようで、元日の夜に少し積もったくらいでその後はほとんど降ってません。
その分毎日すっごく寒くて、朝晩は痛いくらいに冷え切ってますけどね。
でも、寒いだけの方が雪いっぱいよりだんぜん楽でしょうね~
ニュースにもなってますけど、岩見沢のあの雪の量を見ると、見ているだけでうんざりしちゃいます。
あそこまではいかないまでも、来年は札幌、除雪に追われるんだろうなぁって考えるとこれまたうんざり・・・。

ただいま家の片付け真っ最中につき、次の更新もまた先になりそうですが、気長にお待ちくださいね。



[2012/01/18 11:39] A MON AMI PIERRE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する