Le village sous ls neige (6) 

le village6

気がつけばもう2月です。早いですよね~

ステッチは建物がひとつ増えました。
このところ仕事の無い日は昼間片づけをして、夜はステッチをしています。
片付けのストレスもこれで発散(?)しています。


今月は中旬に息子の私立入試があります。
札幌まで行かないといけないので、ちょっと大変。
それにこのところ息子は風邪をひいたみたいで、学校を早退したり休んだり。
受験ストレスとかもあるんでしょうか、熱は無いのにだるい~とか言ってます。
あまりプレッシャーはかけないようにしてるつもりなんですけどね~


[2012/02/01 11:35] A MON AMI PIERRE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する