Le village sous ls neige (7) 

le village7

そんなに進んでないけれど更新。
雪の中で遊ぶ子供たちがいますね~


いよいよ来週は息子の私立入試です。
本命でないとはいえ、もうなんだか胃が痛くなる思いです。
無事に早く終わってほしいものです。
[2012/02/06 10:44] A MON AMI PIERRE | トラックバック(-) | CM(2)

ずいぶん雪が積もりましたねぇ~

受験生の母 本当に大変ですよね。
自分が受験するほうが どれだけ楽か....
シミジミ感じますもの。

受験生へのアンケートで
一番嬉しいのは 親が平常でいてくれることだそうです。学校でも 友達の間でも 試験前はピリピリ。だから家に帰ったら 気を抜きたいのでしょうね。
TV見ていても ゴロゴロしていても じっと我慢ですよ。当日の朝 一言声をかけてあげてくださいな。それまでは 体調管理で 応援してあげましょう!
がんばれ みゆさん! あと少しだよぉ~~!!
[2012/02/09 06:43] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
かなり雪ベタ刺しましたよ~これを残すとやっかいだと思ったので並行して刺してます。
でもベタよりも空の雪模様の方が苦労するかも・・ってちょっと不安だったり。

励ましのお言葉ありがとうございます。
そうなんですね~親がもう少し余裕を持たないとダメなんでしょうか。このところ精神的なものなのか毎朝調子悪そうで、大丈夫かなぁって心配になります。
最後はなるようにしかならないのでがんばって支えようと思ってます。


[2012/02/09 08:54] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する