Le village sous ls neige (8) 

息子の私立入試が無事に終わりました。
天気も良く、2月にしては暖かな日で良かったです。

出来のほうはまあまあで、面接のほうも何とかなったと思う・・だそうです。
でも、不得意な英語よりも社会がやばかった・・なんて言ってたので、そこらへんをしっかり復習して公立に備えてもらいたいものです。

息子の試験中、外に出て歩くのも面倒なので、保護者の控え室でずっとのんびりさせていただきました。
朝はもう一人いたんですけど、その方も出かけられたので一人で、持って行った↓ステッチを一人で刺してました。
6時間ほどの成果です。

le village8


屋根と後ろの木くらいしか出来ませんでした。
5時起きだったので、途中睡魔と闘っていたもので。

それにしても札幌まで移動しての受験は疲れます。
こんなことなら去年のうちに引っ越しておいたほうが楽だったのに~って何度も思いました。
息子はどうだったのかなぁ。
疲れきっていたことに間違いはありませんが。
これで合格できれば苦労も報われるんですけどね~





[2012/02/15 10:48] A MON AMI PIERRE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する