Le village sous ls neige (9) 

le village9

車とわんこの登場です。
なんとか雪の季節のうちに終わるかなぁって感じになってきました。


息子の公立の受験票を金曜日に受け取ったんですけど、これが受験番号が「1」番。
二百人以上受けるのに一番ってなんかちょっとすごいなって。
市外から受ける特殊なケースだったりするので、たまたまそんなだったのか、その辺はよくわからないけど、覚えやすいことこの上なし・・ですね。
合格発表はホームページで確認することになりそうなんですけど、この番号だったら探すというよりも見た瞬間にわかっちゃいますよね。
いい方になればいいんですけど、なんかドキドキしちゃうなぁ。


[2012/02/19 12:42] A MON AMI PIERRE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する