Le village sous ls neige (10) 

le village10

最後のおうちが建ちました。
あとはツリーがもう一本と空に飛ぶ飛行機、そして雪です。

引越しの片付けもかなり大詰めで、家中箱だらけ。
捨てるものはだいぶ捨てたつもりだけど、まだまだちょこちょこいらない大物が出てきます。
またごみ処分場に持っていかないと・・かな。






おかげさまで先日受けた息子の私立高校は無事に合格出来ました。
あとは来週の公立入試です。
こちらは五分五分と言われているのでかなり不安なんですが、付き添ってまた札幌まで行って来ます。






[2012/02/27 10:39] A MON AMI PIERRE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する