Le village sous ls neige -完成しました- 

le village12

日陰や雪捨て場の雪はまだのこっているものの、札幌の積雪も0cmになってだいぶ春めいてきた感じになって、ようやくクリスマスもの完成しました。

これ大きかったので時間がかかったのと、やっぱり引越しのゴタゴタでステッチどころでなかったというのが一番でしたね。
雪の模様のところは飛び飛びで布を数えるのが大変でした。私は、これを刺すよりはベタの方が好きだわ。
次に何を刺そうかはまだ考え中です。春っぽいのが刺したいなぁって思ってはいるんですが・・・。


おかげさまで、ほぼ正常どおりの生活を送ることが出来るようになりました。
まだ片付いてないものや行方不明のものがたまに出てくるのですが、これは仕方ないですね。
そのうち出てくるのを待つか新しく買うよりほかないです。
先日も爪切りどこいったっけ?って捜索しまして、これは無事発見できました。

だいぶ周辺は把握してきたんですが、まだいまいち慣れなくて買い物がスムーズに終わらなくて時間がかかって疲れます。
スーパーの中もぐるぐる回っちゃったりとかして。
早く生活が楽しめるようになってくればいいなって思います。




[2012/04/13 16:21] A MON AMI PIERRE | トラックバック(-) | CM(2)

先日は、どうもありがとうございました♪

クリスマスの作品、完成おめでとうございます!
とても大きそうな作品で、
飛び飛びの雪の場所、本当に数えるのが大変そうでしたね~
でも、色々な形の雪模様がとても綺麗です♪
雪におおわれた街並みと、みゆさんがお住まいの札幌が
ちょうど重なって、街のイメージが膨らみました(*^-^*)

新しい街での生活、慣れるまで大変ですね。
色々な楽しい発見や、お気に入りのお店が早くみつかるといいですね♪
[2012/04/14 10:20] あみ [ 編集 ]

i-265あみさん
こちらこそお役に立てたのならうれしく思います。
これ、サイズが255×118あるんです。
なので結構な時間がかかってしまいました。
雪はこちらは以前住んでいた帯広よりも多いので冬は覚悟しなければって思ってます。
でも、今はだいぶ無くなりましたし春めいてきました。
せっかく暖かくなってきたのでいろいろ発見できるといいなって思ってるんですけどね~

また見にいらしてくださいね。

[2012/04/14 11:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する