"Blue spring bouquet" (2) 

blue spring2

写真を撮っていたのにUPするの忘れてました・・・。
葉っぱとお花が増えました。

いつも真ん中から始める私なので、今回も当然真ん中から刺しているのですが、さてどちらに進もうと考えました。
やっぱりお楽しみはお花たちだと思うので、ここから下のほうに進むことにしました。
この次は花瓶を刺していきますね。






金曜日に息子の学校の参観日などがありました。
高校にもなって参観日があるんだ~ってちょっと思ってたんですが、一人っ子ですし、札幌のこともよくわからないし、まずは学校を知るっていうのも大事でしょって思って参加してきました。
授業参観には7,8人来てて、案外来てるんだなぁって思ったんですが、PTA総会などを経て、懇談会の時には4人になってました。
その分先生とじっくりお話できて良かったんですけどね。
疑問に思ってたことなどいろいろと聞くことが出来ました。
息子も早く学校になじめるといいんですけどね~



[2012/04/29 09:34] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

グラデーションがとても綺麗~☆

豪華な花束になる前の、1つ1つのお花もとても可憐で
かわいらしいですね♪

私も図案の真ん中から始めます。
どちらに進むか考える所ですよね!

今作っている、例の図案もやっと80%くらい出来てきました!
あとは、バックステッチをまとめて刺します。
完成したら、私も久しぶりに鮮やかなお花を刺したくなりました♪
[2012/04/29 23:01] あみ [ 編集 ]

i-265あみさん
お花の方は小花やいろいろなお花が出てくる予定なんですが、楽しみはとっておきたい方なので先に花瓶を刺しちゃおうと思っています。

例のあれは80%も刺せたんですね。あともう少しですね。がんばってくださいね~

[2012/04/30 09:18] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する