"Blue spring bouquet" (4) 

blue spring4

連休後半の成果。
後半は毎日のように雨が降り、せっかくの桜も場所によっては葉っぱが目立つようになってしまいました。

そんなお天気の中なのでどこにも出かけず、またけっこう進みましたよ。
この土台部分、右側の影の部分は普通に二本取りクロスなんですが、その他は一本取りクロスになってるのでより淡い感じが出てますよね。
最初間違えて少し普通に二本で刺しちゃったんですけどね。


ここ数日またまた歯茎が腫れてしまって絶不調。
連休中なので鎮痛剤を飲んでごまかしていたのだけど夜も眠れないくらい痛いので、昨日ネットで調べて見たら、日曜日でもやっている歯科医院がありました。
さっそく行って治療をしてもらい、飲み薬ももらって、ひとまず落ち着きました。
お医者さんってありがとう~って叫びたいくらいな気分でした。



[2012/05/07 09:58] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

ずいぶん 出来上がってきましたね。
ブルーのは お花でなく 花瓶の模様?
完成が楽しみです。

そちらにも桜前線が たどり着いたと思ったら
冬に戻ったようなお天気だそうで....雪景色の画像が 北の果て 網走から送られてきました。

こちらも 今日は 肌寒いんですよ~
明日は 晴れて お天気良くなるかしら?と期待してます。
歯茎...お大事にね!
[2012/05/12 11:04] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
三分の一くらいは刺せてるのかなってところです。
そうなんです。青いところは花瓶の模様で、お花なのか葉っぱなのかわからないんですが、そんな風な模様になってます。

おかげさまで痛みはすっかりなくなりました。あんなに痛かったのがうそみたいですが、また痛くなったら嫌なので定期的に通おうかなって思ってます。
痛いと食べ物もおいしくないし、楽しくないですもんね~ 気をつけます。

[2012/05/12 11:30] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する