"Blue spring bouquet" (5) 

blue spring5

小花が一本落ちてる・・のか、置いてあるのか。 そんなデザインです。
あと少しで半分終わりそうです。
やっぱりお仕事しないでおうちにいるとステッチの進み方が違います~
もちろん一日中刺してる・・なんてことはないんですけど、夜疲れてソファーでダウンってことが無いですから・・・

引き続きがんばります。


[2012/05/12 11:41] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

みゆさん、早いっ!ですね♪
もう、花瓶の下の方まで出来てきたのですね!

花瓶の下のブルーの濃淡は同じ色の糸なのですか?
1本と2本では、凄く色が変わるのですね!

私の方は、のんびりペースでまだ終わっていません~
でも、残りはカモメ一羽とウニみたいなお花1つだけとなりました。
バックステッチで描くのって苦手なのですが、
今日明日くらいにはやっと仕上がりそうです。

北見市という所で雪が積もったそうですね。
5月も半ば近くなのに、びっくりしました!!
みゆさんがお住まいの所は大丈夫ですか?
[2012/05/12 14:18] あみ [ 編集 ]

i-265あみさん
楽しくてついついどんどん刺しちゃってます。
お引越しの時に刺せなかった反動?かしら。

花瓶の下は濃いところは別の色なんですが、薄いところは一本取りで二色がまだらに入ってるような感じになってます。
次は下の部分を全部刺したらUPする予定です。

こちらは雪はさすがに降らなかったんですが、けっこう寒かったです。ちょっとストーブが欲しくなりました。
このあとは少し暖かくなるみたいなのでほっとしてます。
もう5月も半ばですもんね。いい加減暖かくなってくれないと・・です。

[2012/05/13 21:13] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する