"Blue spring bouquet" (6) 

blue spring6

下半分が出来ました。
花びらがあちこちに散っているようなデザインが可愛らしいなぁ。

次は花瓶の中身を刺していきますね~









数日前ミスチルのベスト盤二枚買いました。
いつものようにアマゾンで買おうかなって思ってたら、高いのでびっくり。
一枚で倍の金額してました。
最初DVD付きだからって思ってたら、そうじゃないんですね。
いわゆるプレミア価格ってことなんでしょうか。
もちろん私は近くのお店で通常価格で手に入れましたけどね。


部活に入らない~と言っていた息子。
家が楽しいなどと言い、まっすぐ帰宅してはゲームしまくり。
そりゃ楽しいだろうよ・・。
あまりにも積極性がなさすぎるので、何とかしろ~と尻をたたいてみたところ、やっと決めたようです。
といっても部活というのではないのか・・外局という扱いの「図書局」
小学校だと委員会なんかでよくやってますよね。
図書の貸し出しや選定。図書便りなどを発行したりするというお仕事的なものです。
これが部活なのかは疑問ですが、一応息子の学校では部活扱いなので、まぁいいでしょう。何もしないよりは・・・。
これをきっかけにもう少し世界を広げてもらえたらなぁって思います。

[2012/05/17 09:48] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する