"Blue spring bouquet" (7) 

blue spring7

ピンク色の花と青い小花が咲きました。
これからどんどんお花を盛っていきますよ~





皆さん日食見ましたか?
こちらでは部分日食だったので、あまり気にしてなかったんですが、やはりその時間になると気になってきて窓から覗いてみました。
2012_05210006.jpg
雲が多かったので、ちょうど雲がフィルターになっていい感じに見えました。
これは最大が近づいてきているころの画像。

TVでは金環日食見ましたけど、やっぱり素敵でしたよね~
次回はここ北海道で18年後に見られるんだそうです。
その時まで元気にがんばらねば・・・。 絶対見るんだぁ。


[2012/05/21 08:58] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する