"Blue spring bouquet" (8) 

blue spring8

青い花が増えています。
お出かけなどが続いたため、あまり進んでませんけど。


ここにお引越ししてから2ヶ月ちょっと。
だいぶ落ち着いてきたのでお仕事を探しています。
そんな関係の用事も入り、なかなかステッチを進める時間も取れませんけど、のんびり進めていきますね。


[2012/06/04 09:00] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

ご無沙汰しておりますm(__)m

ずっと拝見はしていましたが、
自ブログの更新もしないのにコメントするのはどうかと思い、
自粛しておりました(^_^;)
昨日からブログを復活させたので
ご報告がてらコメさせていただきました。

Lanarte、やはりすてきですね。
これからも楽しみにしています。

改めてどうぞよろしく~♪
[2012/06/05 11:51] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
こんにちは。
忙しいとステッチまでには余裕がなくなりますよね~
私も引越しでバタバタしていた時は何もできませんでしたし、今はとりあえず無職なので時間がありますが、今後お仕事によってはどうなっていくやら・・・。
決めたいような決めたくないような微妙な感じですi-229

こちらこそよろしく・・です。




[2012/06/06 08:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する