"Blue spring bouquet" (9) 

blue spring9

紫色がつづくこの辺り。
こういう色も結構好きです。

あと4分の1強といったところでしょうか。残りもがんばります。




数日前の衝動買いの品物。

2012_06110002.jpg

札幌まで出たついでにCath Kidstonに寄り道。
以前からHPやブランドショップの片隅においてあるバッグなどは見ていたものの、実店舗には来たのが初めてだったのでお店の中をぐるぐる巡り歩いちゃいました。
可愛い雑貨だらけであれもこれも欲しい・・って思ったんですけど、そんなに買えるはずもなく、これからはしょっちゅう来れるしって思って、とりあえず折畳み傘を買っちゃいました。

可愛いし軽い。
バッグに入れてても負担にならない重さです。
雨が降りそうな時の持ち歩き用に。





[2012/06/11 10:17] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する