"Blue spring bouquet" (10) 

blue spring10

スローペースではありますが、少しずつ進んでいます。
真ん中の大きなお花の色使いは大胆で、どうなの?って思いながら刺してたんですが、こうやって見てみると、いい感じに見えます。


昨日は

札幌東急で行われていた若山雅子さんのクリブキルト展を見てきました。
今までは札幌までは遠くて行かれなかったので楽しみにしてたんです。

そこで大きなキルトやフレームキルト、小物などをいっぱい見て、大きいのは絶対無理と確信して帰ってきました。

なので、キットや布などを購入してきました。
2012_06210001.jpg

小物熱が高まっている今なら何とか形に出来そうな気が・・・します。

[2012/06/21 09:44] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する