"Blue spring bouquet" (11) 

blue sprung11

今回は主に葉っぱでしょうか。 緑をいっぱい刺しました。

だんだんと残りが少なくなってきました。
そろそろ次に何を刺そうかなぁなんて考え始めてきました。
夏物がいいんだけど、何があったかなぁ・・・。


[2012/06/25 09:21] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

真ん中が埋まって
もう少しで完成という感じになってますね。
ブルーのグラデーションがとてもきれい。
Lanarteらしい色合いで
早く完成品を拝見したいです~!
[2012/06/25 22:34] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
あと左側の方のお花を刺していくと終わりになります。
このくらいになるといつも名残惜しいような、早く終わらせて次に行きたいような・・なんて気持ちになります。

[2012/06/27 09:39] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する