カルトナージュ講座 

2012_06270001.jpg

昨日はこんなのを作ってきましたよ。
首からぶら下げられるIDカード入れ。

いつも見ているブログでこの体験会を見つけてたので申し込み、参加してきました。
一時間半の短い講座だったんですが、無事かわいいのが出来上がりました。

やっぱり角とかはちゃんと教えていただくと仕上がりが違いますね~
これを忘れないうちにうちにいっぱい眠っているキットなどを作ろうかなぁと考えています。

今お仕事探しもいまいちだし、ちょっと別に悩んでることもあって。
こういう時は手仕事して忘れてしまう・・というか気を紛らわせるしかないってね。

昨日はこのあと

旦那が仕事が早く終わるって言うんで、またまた合流しまして映画を見てきました。
今日の映画は「スノーホワイト」 いわゆる「白雪姫」です。
当然(?)メルヘンではなく、ちょっと魔女怖かったですけど、世界で一番美しいっていう設定ですから、女王様も白雪姫もとってもきれいな女優さんでした。

これが見たいっていうわけじゃなかったのであまり期待しないで見たんですけど、なかなか面白かったです。
先日見た「MIB3」(メン・イン・ブラック3)よりも良かったかもって思うくらい。
「MIB3」ももちろん面白かったけど、1とか2の方が良かったし、だんだん後から前作と無理につなげた感が出てきてるように思います。
ちょっと期待しすぎて見たのが良くなかった?かな。


[2012/06/27 11:24] カルトナージュ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する