Rose 続き 

CIMG0495.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

やっとバラがひとつ刺せました。
白いバラかと思っていたら、ほとんど黄色いバラだったわ。
使った色はクリーム色ばかりで、ブレンドも少なかった。
でも、今までの2つの花に比べると色とびが激しくて大変だったなぁ。
BS入れるともっときれいになりそうな予感。
[2005/07/11 09:48] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(4)

今、たむさんのバラ見てきたばかりです!
みゆさんのバラも完成したのね~。
いい色合いだわ。。。
たむさんのブログにも書いたんだけど
絶対にVictorian Rosesのバラより色数が多いんでしょうね~。

[2005/07/12 09:01] えがぴぃ [ 編集 ]

そういえばVictorian Roseも白いバラですね。
ちょっと見ましたけど、やっぱりこちらのほうが多いですね。
バラだけに記号だけで12色も使ってました。ブレンドも入れるともっとってことだよね。大変なはずです(^_^;)


[2005/07/12 10:16] みゆ [ 編集 ]

出来ましたね バラ。
でもみゆさんの綺麗!
私はついに誤魔化しました・・・・・だって 迷子になって迷路から出られなくなったのです ^_^;

今日は葉っぱに手が出るでしょうか。緑色が嬉しいです!!
[2005/07/13 09:42] たむ [ 編集 ]

バラ、本当に同じような色が多かったですよね。
それになんか薄い色ってきれいに見えないような・・。

私も葉っぱを少し刺したんだけど2枚くらいで緑も嫌になっちゃった。
それでもう一つのバラを刺してます。
まだ点々状態だけどね~

なんか2つめってことだと思うけどメインのバラの時より注意力に欠けていて、いくつもほどいてやり直してるわ~┐('~`;)┌
[2005/07/13 10:04] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/83-33e92c71