"Blue spring bouquet" 完成しました 

blue spring13

出来上がりました。
濃い色のお花が多い印象ですけど、よく見ると合間にある小さな水色の小花が可愛い。
それに花瓶がいいと思いませんか?
ここもこのキットを見たときにいいなぁって思ったところ。

バスティンさんのデザインって好きなんですが、虫や鳥が結構入ってくるんですよねぇ。
鳥はまだいいんですけど、蝶のしかもかなりリアルな感じのが入ってるのはつい敬遠してしまいます。
これは珍しくそういうのが無いデザイン。


次は何を刺そうと考えて、Samouiloffさんの載っている雑誌などをめくってこれだって思ったのもあったんですが、それは次にして。

今回引越しで片づけをしていて思ったこと。
物を減らそう・・・と。
使わないものとか雑誌とかゴミになってしまう前にオークションとかに出したりとか、自分でちゃんと消費していこうとかね。

そんなことで眠っていたキットをまた開封してみました。
何年前からあったのかわからないくらい古いんですけど・・・
Dimensionsのキットです。 
糸をまず仕分けなくちゃいけないタイプ。 こんなの久しぶりだ~
まずはそこからがんばります。

[2012/07/04 09:46] Lanarte | トラックバック(-) | CM(5)

完成おめでとうございます♪
1つ1つのお花が繊細で、動きのあるような素敵なブーケですね!
みゆさんが書かれているように、花瓶もいいですよね♪
模様といい、丸みを帯びた形といい、味わいがあります。

フレームに入れて飾ったら、爽やかなブルーで今の季節にもぴったりですね♪

また新しい作品も楽しみにしていますね☆
[2012/07/04 14:46] あみ [ 編集 ]

完成おめでとうございます(^O^)
青がとってもきれい。
私には珍しくお花なのにほしいなと思ったら、
もう廃盤だったのですね。
でもみゆさんのを拝見できたから、満足♪
自作はどんなのかしら~?
[2012/07/04 22:23] Yukki [ 編集 ]

i-265あみさん
ありがとうございます。
お花にちょっと個性がありすぎてどうなのかなって思ってたんですけど、刺して見たら意外と楽しかったです。
普通のLanarteよりは濃い色合いですけど、こういうのもありかなって思いました。
次は夏っぽいデザインのキットを刺しますね。

i-265Yukkiさん
ありがとうございます。
Yukkiさんにもツボでしたか?
そうなんです。私も知らなかったんですが先日お友達ブログでそう書いてあって、そういえばお店で見かけないなって思ってたんです。廃盤になるのが早かったのでもしかして人気なかったのかなって思ってたので、Yukkiさんにそういっていただけるとちょっとうれしいかも・・です。
次はすっごい古いキット出します。
やっぱり好みって変わってくるのでずっとしまったままだったんですけど、こういうキットも消費しないとダメかなぁって思いまして。
それでも好みから外れるものはオークション行きかもしれないですけど(笑)


[2012/07/05 12:09] みゆ [ 編集 ]

遅くなっちゃいました。
完成おめでとうございます。
涼しげできれいです。
バスティンさんの作品はわたしも大好きですが
確かに虫や鳥がいる~v-12
これは珍しいパターンなんですね。

断捨離わたしもです~。
次の作品も楽しみにしてます。
[2012/07/10 11:06] りお [ 編集 ]

i-265りおさん
ありがとうございます。
バスティンさんのって素敵なんですけどよく見るとこれは・・っていうのが多いように思います。
前に刺した青いリースにも蝶が入ってましたしね。
蝶は嫌いじゃないんですが、目がついてるように見えるような柄のやつはやっぱり苦手です。

断捨離ってそういえば流行ってますよね。
このお引越しでだいぶ捨てたんですけど、まだまだステッチ関係はいっぱいあって捨てるに捨てられないものが多いし。
でも少しずつ片付けたいなって思ってるんです。
そんなことを考えているだけで、結局また増やしてたりもするんですけどね。
先日のりおさんの雪だるま買っちゃいました。誘惑に負けましたe-443
[2012/07/11 08:59] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する