"The Magic of Summer" 始めました 

magic1.jpg

新しく始めたのは"DIMENSIONS"のキット。
もうたぶん10年以上前に買ったんじゃないかと思うものなんですが・・・
開封してなかったので布も糸もきれいなままで、問題なく使えました。

海辺のおうちのデザインでとっても可愛いんですけど、さすがにU.S.A.もの。バックステッチが多そうです。
久しぶりにこんなにBSいっぱいのデザイン刺すかも。

夏気分を盛り上げてがんばって刺していきます!


[2012/07/12 15:11] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ、見たことないキットだわ♪
海も家も大好きなモチーフなので
どんなできあがりか楽しみです。

BSてんこもりと聞いただけで
ちょっとめまいがしたような気がしますが
暑さのせいかもしれません(笑)

[2012/07/12 21:14] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
これチャールズ・ワイソッキーさんのデザインで、昔はいろいろなキットを見かけたんですけど、最近はあまり見ないでしょうか。

今のところ楽しく刺してます。
BSは嫌いじゃないけれど、この量を刺すのは久々なので今からちょっとドキドキ?です。暑さに負けずに刺せるかなぁ。
[2012/07/13 11:13] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する