"The Magic of Summer"(2) 

magic2.jpg

だいぶ建物の壁が出来てきました。
でもまだ屋根が無いのでなんか変ですよね。
色使いがはっきりしてて、カントリー感たっぷりです。
赤い窓枠なんて日本ではなかなか考えられないですよね~

この週末は連休だった方も多い・・かな。
我が家は息子の学園祭があったので、今日は振り替え休日でお休み。そして旦那も土曜出勤だったので、お休みなんです。
今日は二人とも一緒にお休みなのでとっても楽。片方だけだと結局早起きしなくちゃいけないので。
そんなことでダラダラと過ごしています。





木曜日は映画館のレディースデーなので、映画を観に行ってこようと思ってます。
「海猿」と「図書館戦争」です。
実は少し前から「有川浩」さんにはまっていて、いろいろと読んでるんです。
有川浩さんのハッピーエンドになる恋愛小説(?)が楽しくて、キャラがまたいいんです。
こんな人ありえない・・って思うけど、こんな人がいたら素敵っていう気持ちにさせてくれる、少女マンガのような小説なんです。
ラブコメ色の強くない小説も書いてらっしゃるようなんですが、私としては「図書館戦争」とか「クジラの彼」とかラブラブモード全開の方が好きです。
こんな素敵な恋愛は経験してないけれど、そんな時もあったのかななんて、昔を思い出させてくれるような。


[2012/07/17 10:34] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する