"The Magic of Summer"(5) 

magic5.jpg

これでおうちは全部刺し終わりました。
何だか楽しいところが終わっちゃった感がありますけど、引き続きがんばります。


明日から息子が夏休みに入ります。
お昼のお弁当作りがなくなるのはいいけれど、旦那の分はあるし、お昼の準備の手間が増えるだけ。面倒・・ですね。

[2012/07/26 09:28] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(2)

怒涛の勢いで進んでますね。
拝見してて、とっても楽しそう。
周囲の風景は海辺なんでしょうか?
(完成写真の図が小さいのでよくわかりませんでした)
この時点でもう、夏っぽさ満開のおうちですが、
どんな感じになるのか目が離せません(ワクワク♪)
[2012/07/26 22:50] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
これサイズはそんなに大きくないのと程よいベタが楽しく刺せている要因かな。

そうなんです。海辺にあるおうちで、周りが出来るとさらに夏って感じですよ。
こちらも今日は31度の予想が出ています。
暑くなってきて夏真っ盛りですよね。


[2012/07/27 09:03] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する