"The Magic of Summer"(6) 

magic6.jpg

左側の背景を埋めてます。
背景はほとんどがハーフクロスステッチなので、クロスよりも時間がかからないで刺せています。
でもハーフだと刺すルートを考えるときにいつもと違うのでちょっと戸惑いますね。


オリンピック始まりましたね~
やっぱりこの大会にベストを出すっていうのは大変なことなんですね。
ついメダル・・って思ってしまうけれど、メダルに届かなくても精一杯がんばって、すばらしい試合を見せて欲しいなって思います。

ちなみに私は当然のことながら夕方からの予選などは見てるんですが、深夜は普通どおり寝てしまってます。
翌日のデータ放送で結果をチェックして、録画放送見ています。
やっぱりヨーロッパの時差は無理ですね。
次はブラジルなので時差は12時間らしい。まだこっちのほうが見易そうですよね。


[2012/07/30 09:48] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する