"The Magic of Summer"(7) 

magic7.jpg

下のほうにあるカラフルなのは凧なのでしょうか。
このあともいくつか出てきます。

オリンピックの録画や予選を見ながらステッチ順調に進めてます。

来週はお仕事の面接に行くことになりました。
受からないとお仕事は出来ないのでどうなることやら・・・。
でも、お仕事するとあたりまえですが、ステッチする時間減っちゃうんですよね~
受かりたいような受かりたくないような・・・(笑)



[2012/08/02 09:58] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(2)

みゆさんのステッチが早すぎて
コメントが追いつかない(笑)
私もこのぐらいの勢いで刺せたら、
在庫もサクサク消化できるのに…

お仕事受かるといいですね。
私は家にいるより、仕事で忙しい方が
不思議にステッチもはかどるような気がします。
でも確かに自由時間は減っちゃいますよね~(^_^;)
[2012/08/03 22:06] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
私の在庫も山ほどあるので、これくらいでもなかなか消化しきれない・・ような(笑)
早く刺せているのは楽しくて止まらなくなってしまうからですね。
ちょっとオリンピックで睡眠不足気味ですけど、がんばります。

面接って最初の就職したとき以来なので、もう25年ぶりくらいなんです。めちゃめちゃ不安ですよ~
まぁ、これも経験だと思って行って来ます。




[2012/08/05 08:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する