"The Magic of Summer"(8) 

magic8.jpg

だいぶ出来上がってきました。
あと四分の一くらいでしょうか。
たっぷりのBSは残ってますけどね。




オリンピックも大詰めって感じになってきましたね。
今日はいよいよなでしこ決勝戦ですもんね~
でも寝てしまうと思う、きっと。勝利を信じて夢の中で応援してます。

先日行ってきたお仕事の面接。
4人いらっしゃってたんですけど、仕事柄若い方が多いのかしらって思ってたんですが、着いたときにすでに同じような年齢の方が座ってらして一安心。
でも、筆記試験がぜんぜん出来なかった~
おまけに集団面接だったんですが、他の方の経歴を聞いてると自分がダメダメに思えてきたし。
救いは結構な人数が採用になるってことで、なんとか引っかからないかしらって思ってるんですが、果たして・・・。結果はまだ一週間くらい先の予定。




[2012/08/09 10:56] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する