"The Magic of Summer"(9) 

magic9.jpg

海と空が出来てきました。
入道雲のようなモクモクした雲が浮かんでいて、夏の空だなぁって感じがします。
背景はハーフクロスだったのでこの面積の割には早く刺せました。

クロス部分も残りはあとわずか・・・がんばります。




オリンピック終わっちゃいましたね~
始まってしまうとあっという間でしたよね。
メダルを取るとつい興奮してしまいますが、取れなかった人もここに出られる成績を出してきている人たちなんですもんね。
出ることに意義があるってことを忘れてはいませんよ。

ところで、無事お仕事決まりました。
採用人数の多いお仕事なので一緒に受けた方も合格したんじゃないかなぁって思います。
少しお話して仲良くなった方がいたので研修でお会いできるといいな。
お仕事は来週からです。


[2012/08/14 10:34] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(2)

採用おめでとうございます。
お仕事の前にこちらを仕上げてしまわれるのかしら?
もうちょっとという感じですね。
完成を楽しみにお待ちしてます!
[2012/08/22 00:02] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ありがとうございます。
火曜日からお仕事始まりました。
先週までにクロス部分が仕上がりBSに突入しているんですがUPする時間がありません~
週末になったらUP出来るかなぁ・・・。

[2012/08/22 20:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する