"The Magic of Summer"(10) 

magic10.jpg

クロスとハーフの部分が終わりました。
少し前にここまで出来ていて、BSも少し入れられてるんですが、なかなかPCに向かう時間が取れなくて今になりました。

火曜日からお仕事の研修に行っていて、お仕事が本格的に始まればお昼からになるんですが、今は研修期間なので9時5時なんです。
朝から夕方までずっとはやっぱり大変で、家に帰ると食事の支度をするだけでせいいっぱい。
早くお昼から勤務になりたいです~

そんな感じなのでBSもいつ完成することやら・・なんですが、ぼちぼち進めていきたいと思います。
せめて夏が終わるまでに完成させたいです。
もう次のが刺したくなってきてるので・・・。


[2012/08/25 10:19] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する