"La peinture" 始めました 

peinture1.jpg

秋といえば・・芸術の秋?かなって。
"La peinture" 翻訳サイトで調べたところ「絵」と一言。なるほどね。

スモックを着た子供たちが可愛らしいデザインです。
ずっと刺したいと思っていたのに、なぜかタイミングが合わずに刺せずにいたチャートでした。

いつものように真ん中から刺し始めました。
ひとり男の子が出てきたらテンション上がってきました~
久しぶりのSamouiloffさんデザイン、楽しく刺せそうです。



[2012/09/13 10:53] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する