"La peinture"  (5) 

peinture5.jpg

子供たちが増えました。
葉っぱの絵を描いてるんでしょうか。
やっぱり子供たちのところは楽しくて、どんどん形になっていくとワクワクしちゃいます。

あと残り四分の一です。
がんばっちゃいますよ~





いよいよ日ハムマジック1。
今日西武が負けるか引き分けで優勝が決まります。
明日は試合があるので明日観に行く予定の人は明日まで持ち越して欲しいようなそんな気持ちかも。

私は金曜日のドーム最終戦をお友達と観に行く予定です。
もともとその頃には優勝も決まってると思っていたのでビールかけは期待してなかったのでいいんですけど、最終戦は選手たちが終わったあと出てきてくれるらしいんです。
優勝が決まった選手たちの晴れやかな顔が見られると思うと、今からとっても楽しみです。

この勢いでクライマックスシリーズも勝ち抜いて、ダントツに強い巨人を破ってくれると言うことなしなんですけどねぇ。
[2012/10/02 09:52] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する