"La peinture"  完成しました 

peinture6.jpg

出来上がりました。
子供たちも可愛いけれど、色とりどりの絵の具なども可愛いいんだなぁ。
ずっと刺したかったデザインだったので、完成して満足しました~

次もSamouiloffさん刺します。
まだ子供たち刺したりない気分なので。
もっといっぱい出てくるデザインを刺しますよ。





金曜日に日ハムのドーム最終戦行ってきました。
到着したのは開始20分くらいしてからだったんですが、すでに3点も取られてましたよ。
斎藤君~どうなってるんだい・・・。
次の回にもホームランは打たれるし、いいとこないよ~と沈んでいたところ、中田君ホームラン打ってくれました。
結局試合は負けてしまったんですが、最終戦ということで花火も見られたし、一年間の振り返ったVTRも流れたりして、楽しめました。

クライマックスに向けて少し不安は残りますけど、勝つしかないってことで、がんばって日本シリーズまで行ってほしいです。



[2012/10/08 16:05] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する