Rose お花2つ目刺しました 

CIMG0499.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

二つ目のお花は一つ目より小さかったので、前回よりはずっと楽に出来ました。
メインのお花のほうは刺しても刺してもクリーム色って感じで、どうなるかと思ったもの。

あとは葉っぱとつぼみでクロスステッチは終了。
なんとかバラを完成させてオフ会に向かえそうです。
[2005/07/14 14:41] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(2)

おぉ~~もう出来たんですね 二つ目のバラ!私はまだ 後遺症から立ち直れず.....一つ目のあとは 葉っぱです。25日までに頑張るね。
今度は バラ 間違えないようにしよう.....^_^;
[2005/07/15 06:10] たむ [ 編集 ]

もう一つの花、最初は記号を見ただけで、またクリーム色かぁとげんなりしましたけど、刺し始めてみたら、分量が少ないのでずっと楽でした。

私も今葉っぱ刺してます。あと、もう少し・・・。
[2005/07/15 10:18] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/85-16a3430d