Jeux de cour (2) 

cour2.jpg

昔こういう遊びよくやりましたよね~
「けんけんぱ」でしたっけ? 
同じものかはわかりませんが、フランスにもこういう遊びあるんですね。


アイーダはやっぱり刺すのが楽ですね。
刺しあがった感じはリネンの方が好きなんですけど、最近ちょっと目に年齢的なものが入ってきたので、細かいものが焦点の合うのに時間がかかるようになってきました。

主人も同様なようで、主人はもともと近視が入っているので遠近両用なものが欲しいのか、私にも一緒に買わないかと言われてます。
私はまだ今のところ必要に迫られてはいないのだけど、一度一緒にお店に行ってみようかなぁって考えてます。
私の方は、もともと目はいいほうで今まで眼鏡をかけることがなかったので、老眼鏡ということよりも、眼鏡をかけること自体が慣れなさそうで嫌なんですよね~
仕方のないことなんでしょうけど・・・。

[2012/10/16 09:09] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する