Jeux de cour (3) 

cour3.jpg

サッカー少年たちが登場です。
手前にいた男の子は何をしてるのかなぁって思ってたんですが、たぶん、けんけんぱチームの一員だろうと思い、この子も刺してみました。

次はサッカー少年たちの上にある一つ目の木を刺そうと思います。





こちらはこの2、3日ですっかり寒くなってきまして、今朝は暖房のスイッチを入れちゃいました。

昨日は日ハムの日本シリーズ行きが決定しました。
実はおとといはまたまた観戦に行ってまして、糸井君の見事なホームランと陽君のレーザービームを直に見てました。
日本シリーズはも出来れば観たいところなんですが、抽選でしか席が購入出来ないらしく、お友達が当選したら一緒に行く約束しちゃいました。
この分だと相手は中日でしょうかね~
まあどこが来ても、優勝はいただいちゃいますよ!
[2012/10/20 11:57] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する