Jeux de cour (6) 

cour6.jpg

前の木よりも一回り大きな木が出来ました。
男の子たちは何をしてるのかなぁ。

このところニュースでも北大の銀杏並木がライトアップされるとか、街中の紅葉や落葉の話題が増えてきました。
もう秋も終盤でしょうか。
今のところはまだ雨ですけど、もうそろそろ、初雪も降りそうな・・・。
寒くなってきました。



[2012/11/06 09:42] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

うかがうたびにどんどん進んでいらっしゃる。
私は最近まったくステッチできなくて
その分、他の方の進捗を楽しみにしている状態です。

以前にこの図案が刺してみたいと思ったことがあったので
どんどんできあがっていくのを見るのがとても楽しみ♪
続きも期待してます~!

[2012/11/06 11:20] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
仕事にも少し慣れてきたのと、午後のみのお仕事ということもあって、時間のある時はひたすらチクチクしています。

このデザイン、私もどなたかが刺しているのを見て、かわいいなぁと思って雑誌を購入したんです。
子供たちの遊びまわる姿がいいなぁって思います。
続きもがんばりますね。
[2012/11/08 11:54] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する