Rose 完成しました 

CIMG0055.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

バラが出来上がりました。
バラのクリーム色の多さにはちょっとまいりましたけど、出来上がったのを見るといつも苦労が吹き飛ぶわ~

花びらのBSはちょっと濃すぎるかと思ったけど、これはこれでいい感じ。
つぼみの花びらと葉っぱの境目のBSはどの色を入れていいのかよくわからなかったなぁ。
葉っぱは布に接している部分と、葉っぱ同士で重なっているところで色が違うんだけど、つぼみの花びらと葉っぱの境目は布に接してるわけじゃないから濃いほうの緑かなと思って入れてみたら、なんか変。
それで花びらの色にしちゃいました。
出来上がり画像がもう少し大きければよくわかるんだけどね。


これでBellpull半分出来ました。
とりあえずここまでで小休止。
あとは帰省後にまた励みますね~
[2005/07/17 13:08] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(4)

これで3つ完成ですね。
実物が見られるなんて、今からワクワクします♪
[2005/07/17 19:13] torako [ 編集 ]

なんとか予定の3つは終りました。
今回はこれでお持ちしますね。残りはまた来年ということで・・・(笑)
[2005/07/18 08:03] みゆ [ 編集 ]

おめでとうございます。バラ美しいです!
なんだか、みゆさんの進み具合を見てると全然テレサさんの進み具合じゃないよね(^_^;)。
でもちゃーんとテレサさんができ上がってるんだからお見事というしかありません。
[2005/07/19 09:48] さわら [ 編集 ]

さわらさん、どうもありがとう~
これテレサさんの中でも簡単な方だってどなたかおっしゃってませんでしたっけ?
やっぱり分数が無いっていうだけで進み具合は違ってきますね。
分数はかなりスピードダウンの原因ですから(^_^;)
[2005/07/19 11:15] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/86-1a022ec0