En traineau...(3) 

xmas3.jpg

子供たちが二人登場。
帽子をかぶった冬の装いが可愛らしいです。
女の子はチャートミスがあって、帽子を一度刺しなおしました。
出来上がり写真を見たら、帽子の水色のラインが入ってたんですが、チャートには無かったんです。
チャートどおりに刺した後に見て、気づきました。
ラインがあったほうがマフラーとも合ってて可愛いですもんね。
たまに、ありますね。そういうの・・・。

さて赤糸が到着したので、また文字を刺そうと思います。
楽しみは後からで。

今日はクリスマスイブですね~
我が家はクリスマスイベントは無さそうな雰囲気ですが、
皆さんはどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

[2012/12/24 12:09] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する