En traineau... 完成しました 

xmas9.jpg

完成しました。
やっぱりクリスマスものって可愛いですね~
定番のサンタさんたちの他の子供たちの冬の装いもかわいいな。
サモさんデザインらしく、みんなおしゃれですもんね~

さて次なんですが、
ちょっと頼まれもののDimensionsのゴールドコレクションのキットを開けてみたんですが、これって、四本取りとか五本取りのところがあったりして、説明書眺めただけで引きました(笑)
少しずつ進めていこうと思ってますけど、お見せするところまでいくのにどれくらいかかるでしょうね~

最近ゲームにはまって、ステッチが進んでいないのも原因。
「どうぶつの森」の他に「ファンタジーライフ」にもはまっております。
今までものんびりUPでしたけど、ますます更新おそくなりそうです。すみません・・・。



[2013/02/05 10:18] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

完成おめでとうございます
可愛いですねー!
文字のと子供たちのバランスがすごく良くて
私も必死ぶりにSamouiloffさんが刺したくなりました

遅くなりましたが、今年もよろしくm(__)m
[2013/02/07 17:34] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
いつもコメントありがとうございます。
アルファベットと子供たちの組み合わせはSamouiloffさんの定番ですけど、これは文字もクリスマスっぽくて気に入ってます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

[2013/02/11 07:49] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する