"Ballon Glow" (4) 

ballon4.jpg

草?木々かな? 緑色の部分を順調に刺しています。
大分18カウントも慣れてきましたよ~


北海道はまだ風が冷たくて、私は春物を着る気にはなれませんけど、雪も少なくなってきて春かなっていう感じになってきました。
早くポカポカ陽気にならないかなぁ~待ち遠しいです。






金曜日は日ハム戦ホーム開幕戦を観て来ました。
試合は負けましたけど、入場口で選手とハイタッチが出来て、かなり興奮しちゃいました。
そんな近くで選手を見られる機会なんてなかなか無いですもんね~
私の入った列は、先頭はちょっと名前がわからなかったんですが、その次に今浪君や大野君がいて、ウルフ選手ともハイタッチしちゃいました。
コーチも並んでて、今期加入した大塚コーチともハイタッチしちゃいました。
大塚コーチ、バラエティ番組でよく見かけてたので、ちょっとうれしかったです。

試合は負け続きなんですが、また今年も何度かは試合を観に行きたいなぁって思ってます。
やっぱり球場で見る野球は面白いですからね~勝つとさらに・・ですけどね。

[2013/04/07 13:58] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する